もてる服装男性編>【6日目】あらゆる女性を虜にするファッションの秘訣!

≪もてる服装パーフェクトまであと【30日】≫


※前回までで、外出先のショップでの
 あなたがするべきことを教えました!
 それを知ったあなたが次にすることは
 こちらです↓


自分が好きになった女性が自分のタイプと
違う服装だったら、
あなたはどうしますか?
もし、
その女性をデートに誘いたいなら、

そのときだけでも
その女性が好きなタイプの服装に
変えるはずです。

きっと、
その女性にあなたの努力が伝わるはずです。
また、
この場合だけではなく、
いろいろなタイプの服装を理解し、
着てみることでいろんな女性と自然に
会話ができるようになります!

【いろいろなタイプの服装にトライしてみましょう】

今、「な〜んだ!そんなことかっ?」
って思ったそこのあなた!
甘いですよ!
実は、とても重要なことなんです!
いろんなタイプの服を知るということは、
いろんなタイプのブランドを知るということです!
いろんなブランドを知っているということは、
かなりの強みなのです!


自分の好きなタイプの服だけでなく、
いままで興味のなかったタイプの服も
試してみてください。

自分では、似合わないと思っていても、
案外、しっくりくることも多々あります(私の経験上)

でも、自分以外のタイプの服はもちろん持って
いませんよね?
一番よいのは、いろいろなタイプの洋服屋さんに行って
さまざまな洋服を試着してみるのが良いです。
また、違うタイプの友達と洋服を交換したり、
いらない服をもらったりしながら、試してみるのも良い方法です。
お金をかけずに新しい発見をすることに価値があります。



≪もてる服装パーフェクトまであと【30日】≫

もてる服装男性編

◆ トップページ

◆【1日目】もてる服装になるための1番大切な事!必読!

◆【2日目】気になるぅ〜♪女性が好きな男性ファッションって?答えはコチラ!

◆【3日目】自分の洋服で小遣いを稼いで尚且つオシャレになれる方法!

◆【4日目】ワクワク☆彡ここから始まるあなたのもてる服装サクセスストーリー!

◆【5日目】必見!もてる男性はみんな●●してもてる服装にしているんだよ〜!

◆【6日目】あらゆる女性を虜にするファッションの秘訣!

◆【7日目】100%彼女ができるもてる服装の法則

◆【8日目】おしゃれ芸能人がプライベートでよくやるファッションテクニック

◆【9日目】ダサい男になりたくなければココをチェック!ダサい男の条件って?

◆【10日目】これができればあなたもファッションのプロレベルです!

◆【11日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その1

◆【12日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その2

◆【13日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その3

◆【14日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その4

◆【15日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その5

◆【16日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その6

◆【17日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その7

◆【18日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その8

◆【19日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その9

◆【20日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その10

◆【21日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その11

◆【22日目】必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その12

◆【23日目】4月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【24日目】5月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【25日目】6月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【26日目】7月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【27日目】8月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【28日目】9月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【29日目】10月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【30日目】11月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【31日目】12月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【32日目】1月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【33日目】2月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【34日目】3月編-女性にもてる服装究極リアルコーディネート!

◆【35日目】お疲れ様です&おめでとうございます♪もてる服装を手に入れたあなたの輝きは永久に不滅です!<∞>
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system