もてる服装男性編>【10日目】これができればあなたもファッションのプロレベルです!<モテLevel10>

≪もてる服装パーフェクトまであと【26日】≫


※前回では、ダサい男にならないための
 お話でした!
 今のところ、いかかでしょうか??
 ちゃんとついてこられていますでしょうか?
 自分に落とし込めていますでしょうか??
 今回は、一歩上のレベルのお話です!


自分のスタイルがわかっていて
自分に合う服がわかっている人が
次に、学んでほしいことは、
誰にでも、自分に似合わない色や柄が、
必ずあるということです。
どういうことかといいますと、

人間肌のいろはみんなそれぞれ異なります。
異なるということは、
同じ服を着ている人同士でも微妙に
印象が異なるということです。


【重要】着る服の色によって自分の肌の色が、健康的
    に見えたり見えなかったりします。
    また、太ってみえたり痩せてみえたりします。


特に顔が健康的に見えないと
かなりマイナスポイントですよね?
顔の色の良し悪しを左右するポイントは
顔周りの服やアクセサリーの色や柄です。

仮にどうしても着たい服が自分に似合わない
ような色や柄でしたら、
極力顔からさけた場所にコーディネートをしてください。
また、トップスに関しては
どうしても一番顔に近い場所にあるため難しいですが、
その場合は
トップスを着た後にストールやバンダナなど
首回りの巻物やはおり物、帽子などで自分の
肌が健康的にみえる色を使ってカモフラージュ
しましょう!

そうすれば、トップスの色や柄が
気にならなくなりますよ!

自分に似合わない色や柄を全体的に否定してしまうと
コーディネートの幅が狭まってくるので、
否定するのではなく、
顔から離したところに
アイテムを持っていくことをおススメします。
また、シャツの下にチラッとみせてアクセントとして
使うのも良い方法ですよ!!


≪もてる服装パーフェクトまであと【26日】≫


以下のサイトもチェックしてみてね♪


モテる服装女性編です↓
http://fashionjyosei.web.fc2.com/
これは、元スタイリストの私による女性の為のファッション講座ですが、
男性のあなたがこの女性のモテる服装のポイントを知ってるだけで、
彼女とのショッピングも楽しくなるし男としてのポイント急上昇です!
是非チェックしてみてください!


経験者は語る!うつ病やひきこもりをたった1ヶ月で簡単に治してしまう方法↓
http://ututohikikomori.web.fc2.com/
現在、どんなに幸せでもハッピーでも
誰にでも、今後、うつ病やひきこもりになる可能性があるんです!
これさえ知っておけばあなたはうつ病やひきこもりになることはありません!


厳選した24種類ものストレス解消法であなたはもっとイイ男になる↓
http://sutoresuhasanhou.web.fc2.com/
彼女や友人とできるストレス解消法もご紹介してますので、
みんなでこの方法を試して、みんなでストレスの無い生活を送っちゃいましょう!

もてる服装男性編

トップページ
【1日目】もてる服装になるための1番大切な事!必読!<モテLevel1>
【2日目】気になるぅ〜♪女性が好きな男性ファッションって?答えはコチラ!<モテLevel2>
【3日目】自分の洋服で小遣いを稼いで尚且つオシャレになれる方法!<モテLevel3>
【4日目】ワクワク☆彡ここから始まるあなたのもてる服装サクセスストーリー!<モテLevel4>
【5日目】必見!もてる男性はみんな●●してもてる服装にしているんだよ〜!<モテLevel5>
【6日目】あらゆる女性を虜にするファッションの秘訣!<モテLevel6>
【7日目】100%彼女ができるもてる服装の法則<モテLevel7>
【8日目】おしゃれ芸能人がプライベートでよくやるファッションテクニック<モテLevel8>
【9日目】ダサい男になりたくなければココをチェック!ダサい男の条件って?<モテLevel9>
【10日目】これができればあなたもファッションのプロレベルです!<モテLevel10>
【11日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その1<モテLevel11>
【12日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その2<モテLevel12>
【13日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その3<モテLevel13>
【14日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その4<モテLevel14>
【15日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その5<モテLevel15>
【16日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その6<モテLevel16>
【17日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その7<モテLevel17>
【18日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その8<モテLevel18>
【19日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その9<モテLevel19>
【20日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その10<モテLevel20>
【21日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その11<モテLevel21>
【22日目】100%必ず女性にもてる究極アイテムと極秘詳細情報解説!その12<モテLevel22>
【23日目】4月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第1段階<モテLevel23>
【24日目】5月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第2段階<モテLevel24>
【25日目】6月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第3段階<モテLevel25>
【26日目】7月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第4段階<モテLevel26>
【27日目】8月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第5段階<モテLevel27>
【28日目】9月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第6段階<モテLevel28>
【29日目】10月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第7段階<モテLevel29>
【30日目】11月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第8段階<モテLevel30>
【31日目】12月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第9段階<モテLevel31>
【32日目】1月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第10段階<モテLevel32>
【33日目】2月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第11段階<モテLevel33>
【34日目】3月編200%確実女性にもてる服装究極リアルコーディネート!第12段階<モテLevelMAX>
【35日目】お疲れ様です&おめでとうございます♪もてる服装を手に入れたあなたの輝きは永久に不滅です!<モテLevel∞>

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system